2006年07月15日

新潟へ

4月に亡くなった祖母の供養のため、新潟へ明日4時に出発します。

泊まりで行くので、ミルココチャイのことは向かいに住む、旦那の姉一家にお願いすることに。

二日分の餌&おやつなどの用意や、お散歩セットなどを一式準備して、世話してもらう内容をメモしました。

これで大丈夫・・・だと思うけど、ちゃんとお留守番、できるかな?

100_0035.JPG

ニックネーム ミルココママ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ありがとう

100_0022.JPG
むぎママさんからココアにプレゼントプレゼントをいただきました!
どうもありがとう〜犬(笑)揺れるハート


ボールのおもちゃをチャイに見せたら、後ずさり・・・あせあせ(飛び散る汗)


大事にします!どうもありがとうでした〜。

ニックネーム ミルココママ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

またまたシャンプー

なんかゲ●ゲロォ…(T┰T )(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
なので、今日も3ワンシャンプー。
今日は洗面台で洗います!

101_0114.JPG
洗う前のミルティ。

101_0117.JPG
シャンプーしゃかしゃか。
なんだか貧相ね・・・。
ちょっとコワイかも〜。

101_0118.JPG
最後はきれいにシャンプー流します!
ニックネーム ミルココママ at 20:09| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

なでて〜

100_0089.JPG

お腹なでなでが大好き揺れるハートなミルティ。

ちなみに、私は今、左手首が腱鞘炎・・・(* T-)アダダダ
土曜日の夜はすごく痛かったけど、だいぶマシになってきてはいます。

なんで利き手の右ではなく、左手首か・・・。
それは毎晩変な寝方眠い(睡眠)をしているからです〜。
朝起きると手首が痛い・・・あせあせ(飛び散る汗)

寝るときもリスタイ(ボウリングするとき、手首につけるやつ)しなきゃならんかぁ?


ニックネーム ミルココママ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

オーラ?

100_0083.JPG
今日のチャイ。いつもと同じ、元気いっぱい。

知り合いで『オーラ』が見える、という人に見てもらいました。
信じる信じないは別ですが・・・。

私はピンクと今は緑だそうです。

ピンクは優しさと甘えたい、という気持ちがある人、らしいです。
緑は何か新しいことを始めようとしている人、だそうです。

新しいことってなんだろう????…c(゜^ ゜ ;)ウーン

始めようとしていることって、いろいろあり過ぎるなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・

ニックネーム ミルココママ at 00:18| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする